よくいただくご質問一覧

伊藤園の専門店・百貨店のお茶を売っているところはありますか?
伊藤園の公式通販サイト<TEA SHOP ITOEN>にて一部の製品をお取り扱いしております。  お電話での注文・お問い合わせ  0120-02-1100 [受付時間] 平日9:00~17:00  インターネットからのお…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】ポイントとは何ですか?
伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、ご利用金額に応じてポイントをためる・使うことができる「直営店専用ポイントカード」です。 お買い物100円(消費税抜き)につき、ポイントが3ポイント付与され、500ポイント毎にお使いいた…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】入会金・年会費はかかりますか?
入会金・年会費は無料です。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】有効期限はありますか?
最終購入日(最終ポイント付与日)から1年間となります。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】クレジット機能はありますか?
クレジット機能はついておりません。
【専門店・百貨店ポイントカードについて】どこで入会できますか?
伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、入会を受け付けております。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントはどのように使えますか?
500ポイント=500円として、お支払い時にご利用いただけます。 各店舗によって異なる場合がございますので、詳しくは店舗にてお尋ねください。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントはいつから使えますか?
本日付与されたポイントは翌日から使用することができます。500ポイントごとに使用が可能です。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントは現金に交換できますか?
たまったポイントを現金に交換することはできません。500ポイントを500円(消費税抜き)未満のお支払い時にご利用いただく場合、おつり銭はでません。
【専門店・百貨店ポイントカード:ポイントのご利用について】ポイントは他のキャンペーンやサービスとの併用は可能ですか?
他のキャンペーンやサービスとの併用はできません。