「購入・その他」のよくいただくご質問一覧

通販会社から、注文した覚えがないのに製品が送られてきました。どうしたらいいですか?
送られてきた製品に貼られている伝票もしくはステッカーで発送元をご確認の上、発送元へお問合せください。
ペットボトル製品を購入して家に帰ってきました。ペットボトルに傷がついており、液漏れしています。どういうことですか?
ご購入時は液漏れしておりましたでしょうか? ご購入時に液漏れをしていなかった場合、持ち運びの際の落下や衝撃により、ボトルが破損し液漏れが発生した可能性が考えられます。お取り扱いには十分ご注意ください。 なお、ご購入時に液…
「磨かれて澄みきった水」2Lペットボトルをケース買いしたのですが、段ボールの封がガムテープ止めになっており、誰かが開けて詰め直したようで不安です。大丈夫でしょうか?
「磨かれて澄みきった水」2Lペットボトル (採水地:島根)は、工場出荷時より、段ボールの封がガムテープ止めになっています。ご安心してお飲みください。 採水地はその他に信州と宮崎の製品があります。こちらの段ボールはガムテー…
ホット対応製品の加温販売可能期間はどのくらいですか?
55℃~60℃の温度帯で、加温開始後、2週間が販売期間となります。
オープン価格とは何ですか?
販売する製品に対して、メーカー側が希望小売価格を具体的に定めず、小売業者が市場の動向を見て自由に設定することができる価格の事です。
工場見学はできますか?
静岡県牧之原市にある、伊藤園静岡相良工場をご見学いただけます。 詳細は工場見学ページをご覧ください。 https://www.itoen.jp/factorytour/
通信販売で製品を注文しました。注文内容を変更する際は、どこに連絡すれば良いですか?
ご注文先により、連絡先が異なります。 ・当社「健康体」でご注文いただいたお客様 フリーダイヤル 0120-037-249 または以下の「健康体」問い合わせページhttps://www.kenkotai.jp/shop/p…
大谷翔平選手が「お~いお茶グローバルアンバサダー」に就任しましたが、今後大谷翔平選手に関連したキャンペーンは実施されますか?
大谷翔平選手に関連したキャンペーン情報はホームページに掲載しております。 ご確認の上、ご参加ください。 大谷翔平×お~いお茶 スペシャルサイトhttps://www.itoen.jp/oiocha/ohtani/
新1000円札が流通していますが、自動販売機への使用はできますか?新旧どちらの紙幣も使用できますか?
現在、新1000円札が使用できるよう順次切り替えています。 切り替えが完了した自動販売機の一部には、「新・旧1000円札 使えます OK」のシールを貼り、新・旧いずれの紙幣もご使用いただけることをご案内しています。 &n…
「matcha LOVE」190mlペットボトルの有糖タイプはありませんか?
あいにく有糖タイプのご用意はございません。