「その他」のよくいただくご質問一覧

災害時対応の自動販売機(自販機)はどこにありますか?
「災害時対応自動販売機」の設置場所については、あいにくご案内しておりません。
自動販売機(自販機)のリサイクルボックスが一杯になっています。どこに連絡したらよいですか?
お電話(フリーコール)またはインターネット(当社ホームページ内のお客様相談室サイト)にてご連絡ください。 この度はご不便をおかけして、申し訳ありません。 お手数ですが、自動販売機に記載されている物件コードや設置場所をお知…
自動販売機(自販機)には、どのような種類がありますか?
設置スペースに対応した様々な大きさの自動販売機や、災害時に商品が取り出せる自動販売機、キャッシュレス決済に対応した自動販売機などさまざまなタイプをご用意しております。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。 https:…
CHACOCO対応の自動販売機(自販機)はどこにありますか?
ご案内いたしますので、お電話(フリーコール)またはインターネット(当社ホームページ内のお客様相談室サイト)にてお問合せください。 お問合せの際は、お手数ですがお探しの地域をお知らせください。 なお、CHACOCO対象の自…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】ポイントカードを退会したい。
お手数ですが、ポイントカードのQRコード部分(裏面に印刷)にハサミを入れてご自身で廃棄していただくか、伊藤園直営店にご返却ください。
自動販売機(自販機)の不具合や製品の補充に関してはどこに連絡すればよいですか。
お電話(フリーコール)またはインターネット(当社ホームページ内のお客様相談室サイト)にてご連絡ください。 この度はご不便をおかけして、申し訳ありません。 お手数ですが、自動販売機に記載されている物件コードや設置場所をお知…
自動販売機(自販機)を設置したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
当社ホームページ(企業情報サイト)トップページ最下段の「自動販売機設置のご提案」をクリックし、手紙のマークの「お問い合わせ・申し込み」からご連絡ください。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。 https://www.…
キャンペーンの対象製品やWEB登録、応募方法などを教えてください。
キャンペーンに関するお問合せは、各キャンペーンサイトにてご確認ください。 対象製品やWEB登録方法、応募方法に関しましては、各キャンペーンサイトをご確認ください。 ご不明の点がある場合、各キャンペーンサイトに記載のキャン…
伊藤園の専門店・百貨店のお茶を売っているところはありますか?
伊藤園の公式通販サイト<TEA SHOP ITOEN>にて一部の製品をお取り扱いしております。  お電話での注文・お問い合わせ  0120-02-1100 [受付時間] 平日9:00~17:00  インターネットからのお…
【専門店・百貨店ポイントカードについて】ポイントとは何ですか?
伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、ご利用金額に応じてポイントをためる・使うことができる「直営店専用ポイントカード」です。 お買い物100円(消費税抜き)につき、ポイントが3ポイント付与され、500ポイント毎にお使いいた…