「その他」のよくいただくご質問一覧

新俳句大賞(応募方法、応募期間、作品の意味、作品集の入手方法、その他)について、どちらに問合せをしたら良いでしょうか?
お問合せは「伊藤園 お~いお茶新俳句大賞」事務局までお願いします。 電話番号:03-3264-4050 平日10:00~18:00 *土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始を除く URL:https://itoen-shinh…
今年キャンペーンに使用したマークやバーコードは、今後のキャンペーンに使用できますか?取っておいた方が良いでしょうか?
今後のキャンペーンで、今までのマークやバーコードの使用ができるとのお約束ができるものではありません。
ノンアルコール飲料(※)は販売していますか?
あいにく、お取扱いはございません。 (※)アルコール度数0.00%のアルコールテイスト飲料
お茶セミナー・お茶の出前授業は、どこに申し込めばいいですか?
当社お客様相談室宛に、お問い合わせフォームよりお申込みをお願いいたします。確認後、担当者よりお申込みいただいた内容についてご連絡させていただきます。 お申込み方法 実施希望日、実施場所のご住所、参加予定人数をお知らせくだ…
製品の不具合(不良品)についての連絡は、どこにすればいいですか?
この度はご迷惑をおかけして、申し訳ございません。 お手数ですが、当社ホームページ内のお客様相談室サイトから、お電話またはインターネットでご連絡いただきますよう、お願いいたします。 お問い合わせ  
購入していた製品が販売終了しました。再発売してほしいです。
ご愛顧いただいておりましたのに、製造販売が終了しておりますこと、お詫び申し上げます。再発売のご要望を担当部門に申し伝えます。お手数ですが、以下より、お声をお寄せください。 インターネットからのお問い合わせ(ご意見・ご感想…
災害時対応の自動販売機(自販機)はどこにありますか?
「災害時対応自動販売機」の設置場所については、あいにくご案内しておりません。
自動販売機(自販機)のリサイクルボックスが一杯になっています。どこに連絡したらよいですか?
お電話(フリーコール)またはインターネット(当社ホームページ内のお客様相談室サイト)にてご連絡ください。 この度はご不便をおかけして、申し訳ありません。 お手数ですが、自動販売機に記載されている物件コードや設置場所をお知…
自動販売機(自販機)には、どのような種類がありますか?
設置スペースに対応した様々な大きさの自動販売機や、災害時に商品が取り出せる自動販売機、キャッシュレス決済に対応した自動販売機などさまざまなタイプをご用意しております。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。 https:…
CHACOCO対応の自動販売機(自販機)はどこにありますか?
ご案内いたしますので、お電話(フリーコール)またはインターネット(当社ホームページ内のお客様相談室サイト)にてお問合せください。 お問合せの際は、お手数ですがお探しの地域をお知らせください。 なお、CHACOCO対象の自…