「その他」のよくいただくご質問一覧
- 【専門店・百貨店ポイントカードについて】ポイントカードを退会したい。
- お手数ですが、ポイントカードのQRコード部分(裏面に印刷)にハサミを入れてご自身で廃棄していただくか、伊藤園直営店にご返却ください。
- 自動販売機(自販機)の不具合や製品の補充に関してはどこに連絡すればよいですか。
- お電話(フリーコール)またはインターネット(当社ホームページ内のお客様相談室サイト)にてご連絡ください。 この度はご不便をおかけして、申し訳ありません。 お手数ですが、自動販売機に記載されている物件コードや設置場所をお知…
- 自動販売機(自販機)を設置したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
- 当社ホームページ(企業情報サイト)トップページ最下段の「自動販売機設置のご提案」をクリックし、手紙のマークの「お問い合わせ・申し込み」からご連絡ください。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。 https://www.…
- キャンペーンの対象製品やWEB登録、応募方法などを教えてください。
- キャンペーンに関するお問合せは、各キャンペーンサイトにてご確認ください。 対象製品やWEB登録方法、応募方法に関しましては、各キャンペーンサイトをご確認ください。 ご不明の点がある場合、各キャンペーンサイトに記載のキャン…
- 伊藤園の専門店・百貨店のお茶を売っているところはありますか?
- 伊藤園の公式通販サイト<TEA SHOP ITOEN>にて一部の製品をお取り扱いしております。 お電話での注文・お問い合わせ 0120-02-1100 [受付時間] 平日9:00~17:00 インターネットからのお…
- 【専門店・百貨店ポイントカードについて】ポイントとは何ですか?
- 伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、ご利用金額に応じてポイントをためる・使うことができる「直営店専用ポイントカード」です。 お買い物100円(消費税抜き)につき、ポイントが3ポイント付与され、500ポイント毎にお使いいた…
- 【専門店・百貨店ポイントカードについて】入会金・年会費はかかりますか?
- 入会金・年会費は無料です。
- 【専門店・百貨店ポイントカードについて】有効期限はありますか?
- 最終購入日(最終ポイント付与日)から1年間となります。
- 【専門店・百貨店ポイントカードについて】クレジット機能はありますか?
- クレジット機能はついておりません。
- 【専門店・百貨店ポイントカードについて】どこで入会できますか?
- 伊藤園直営店(一部店舗を除く)にて、入会を受け付けております。