「その他」のよくいただくご質問一覧
- 【専門店・百貨店ポイントカード会員情報登録について】スマートフォンが無いと会員登録はできないのですか?
- パソコンでもご登録が可能です。パソコンでご登録する場合は、パソコンのカメラでカードに記載されているQRコードを読み取り、ご登録ください。
- 【専門店・百貨店ポイントカード会員情報登録について】会員登録を重複したときはどうすればいいですか?
- お近くの店舗にてご相談ください。 お一人様につき、会員登録は1件までとさせていただいております。もし重複した場合はポイント移行で1つのカードにおまとめいたします。お近くの店舗にお申し付けください。
- 【専門店・百貨店ポイントカード機器故障について】店頭でポイントカードシステムが故障したときはどうなりますか?
- 機器等の故障の場合はお手数ではございますが、レシートの裏に日付と担当者の印を記載させていただき、後日ポイント加算させていただきます。